アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
冬支度
冬支度 最近、何かと忙しく更新できずにいました。気付くともう10日以上だ!反省…。 一度積もった雪は消え、今日は比較的暖かい一日でした。 毎週土曜日は実家へ行くので、多肉をダンボール3つ分運びました。 こんな時は大きい車(オフロード)で良かったと思います(普段は邪魔なだけ。しかもリッター6kmで燃費は悪いし)。 小さい鉢のセンペル達は、古い方の実家の2Fへ。寒さに強いから暖房なしでも平気だよね。南向きの大きい窓があるから日当たりはバッチリ。誰も住んでないけど、電気水道は生きてるので、夜でも見に行... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/29 23:05
植え付けてみました〜vol.1
植え付けてみました〜vol.1 美々さんから頂いた多肉で、開封した瞬間一番先に目に付いたのに、写真が撮れていなくて前回紹介できなかった多肉です。 黄金丸葉万年草&斑入り丸葉万年草美々さんがブログに載せていたものを送ってくれました。プチプチ好きにはたまらない一品です 小さい頃にかすみ草に惹かれ、それからもずっとプチプチ系の植物が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/17 09:48
多肉便2008秋〜美々さん
多肉便2008秋〜美々さん 昨日、美々さんからたくさんの多肉をいただきました梱包が素敵だったので、まずはそのままで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/12 20:03
実生ハオ、瀕死…
実生ハオ、瀕死… 8月に種まきしたハオルチア「カミンギー×ダビディ」がどんどん消滅していってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/07 22:06

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

Succulents,Go to Heaven! 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる