Succulents,Go to Heaven!

アクセスカウンタ

zoom RSS 父に感謝

<<   作成日時 : 2013/06/19 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父の日に今年も国産マンゴーを送りました。
美味しかったよというお礼の電話で父が
「今度こっちに置いてった多肉を持ってってあげようか?」と^^

うれし〜

この間母に「夏に帰省した時多肉を持って来たい」と
話したのを聞いたみたい。

いくつかの鉢と、地植えしてあるのを
植え替えして…と言うので
抜き苗でいいんだよと伝えました。
枯れないのかと驚いてたけど
それならトマトの高さの無い箱で十分だなって

大雑把な性格の父なので
ぽいぽい突っ込んで几帳面な母に
葉が土だらけになると小言を言われる姿が目に浮かびますw

そして玄関先の階段の不便な階段も直してくれるらしいです。
駐車場側に続く階段が無くて
コンクリ板を重ねて階段にしてるのは危ないからと。
いずれやらなきゃねと言いつつ
数十万の経費と手間を考え後回しにしてた場所。
木枠を組んでコンクリで階段を作ってくれるとのこと。
これも有りがたい〜♪

数日前から雨が降り続いてます。
センペルが溶けちゃいそうで心配><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父に感謝 Succulents,Go to Heaven!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる